2004年10月06日

めし

松屋のビビン丼ウマーなのです。
なにせ9時間ぶりの飯。

でもね、今日は暇だったのです。
一人やったら30分はチラシ配りをするくらい暇。一時間以上配ってたこともあるくらい暇。

……暇すぎて逆に疲れたよ……=□○_

posted by 伽奴 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

nekomimimode

天川さんとこからすくみずのところへ。
そっから2chへ。

ネコミミモード♪
ネコミミモード○
ネコミミモード☆
ネコミミモードでーす♪
ネコミミモード!
ネコミミモード猫
ネコミミモード▽
ネコミミモードでーす♪

きすぅきすぅきすぅ・・・・・・したくなっちゃった黒ハート


いっぺんに目が覚めましたwww


個人的には

ふにゃぁ〜ん
ふにゃにゃ

が一番の萌えポイント。


あー、仕事中にリピートしてそう・・・・・・_| ̄|○
posted by 伽奴 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月05日

おかいあげー

CD-R50枚。
安かったものでつい。

TurboLinux10DesktopBasic。
安かったもので計画的につい。


WishDollにてぷるぷるパフェ。
チャイナデイだったものでつい。
でもどこらへんがぷるぷるなのかよーわからん(笑)
とりあえず再来週はロリータメイドらしいのでチェック(ぉ

posted by 伽奴 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

というわけで

昨日天気も考えずに言ってしまったので、秋葉原に行く途中です。

さて……今日はどうするかなーというかどこにするかなメイド喫茶♪

posted by 伽奴 at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月04日

珍しく

バイトがはやあがり。
給料減ると考えると嬉しくないけど(笑)

明日は休みの予定なのですが、本来なら面接のはずです。
はい、どこにも申し込んでません……_| ̄|○

というわけでひまー。
また寝て過ごすのは嫌なので……とりあえず秋葉にでも行くことにします。
安いサーバマシンとか欲しいしー。そんな金ないしー。てかディスプレイは液晶がいいとかほざける立場じゃないですけど液晶がいいんです。年金払ってませんごめんなさい。

……とりあえず今日のところはフロムエー読みつくすことにします。

posted by 伽奴 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今後の野望

TL導入、サーバ本格運用。
サイトの方向性としては、Wiki+Blog+テキストの方向で。
アンテナとかリンク集とかグループウェアとかも入れてみたいなぁ。
基本的に携帯からも見られるようにしたい。京ポンとかなら問題ないけどさ。
とりあえず秋葉行きたい。JAMもいいけどMiaもいいと思うです(違う)

あー、お金と暇が欲しい(最低)

……スキル付けるためにも、サーバ管理の仕事でも探そうかなぁ?
マッサージはひとまず休憩……もしくは掛け持ち(アホ)(死ねます)

とりあえずお仕事探すのが一番だね……。

あーでもホントパソコンで遊びたいしマッサージしたいし悟りたいし本読みたいし……やりたいことが一杯で困ります。やりたいことがあるって幸せなことだけどね(苦笑)

はあ……早く進路決めなきゃ……って高校生ですかボクは(笑)浩之ちゃんみたい?あかりが迎えに来てくれる?
などと逃げ続ける訳にもいかず……ふぅ……リミット付きなんて、本当にギャルゲみたいだなぁ……リセットボタンはどこですか?

posted by 伽奴 at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝てましたよええ

白木屋で飲んだ後、朝の5時までカラオケ。

楽しかったです。

でも帰りに雨降るのはどうかと思うな。

まあ、何はともあれお疲れさまでした、先輩方。
今月末にボクも後を追って逃げますのでw
送別会よろしくです。


って、先輩方がこのサイト見てたら明日から逃げますよええ。


そんなわけで、今日は朝の6時過ぎに寝て、17時近くになってからようやく起き出した次第です。
とりあえず天竺写真集のメーリングリスト作っておきました。
参加者いつまでも募集中(ぉ

演出家とかね♪

と一緒になって煽ってみるテスト。
や、腐女子の方代表として意見を聞いてみたいだけですから。ボクはポーズとか全然ダメダメなので。
posted by 伽奴 at 02:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

きたー

督促状が!

はー……支払いに郵便局行かないと……。


なんだか調べても給料安いってことがわかるだけのよーな気がしてるこの業界。我慢するしかないのかなぁ……。
まあ、実力つけば独立して稼ぐこともできるけど……安い給料で遅くまで働いて、やっぱり大変な業界だなぁと再確認。まあ大変じゃない業界ってどこというツッコミもありますが(笑)
自分のやりたい気持ちと数々のデメリットが天秤に乗ったとき、さあどうなるか、と。

で、こーして悩んでいる間も時間はつらつらと進むわけで、どーにかせにゃならんなぁっとねー。
がんばるー。

posted by 伽奴 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴゅあ?

すてねこさんとこよりピュア度占い

結果。100%。

疑問に思ったので全部完璧な答えにしてみる。やっぱり100%。
む〜〜・・・・・・採点甘くないですか〜?

とりあえず、ボクは真っ白じゃありませんよー、と。
最近奇麗な淡い水色とかに憧れるし(ォ?
posted by 伽奴 at 10:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月01日

疲れてます

なんか最近、やたらと疲れてます・・・・・・。

とりあえずかつらぎさん。

迂闊なこと言っちゃった人仲間として歓迎します。
開祖様も加えて同盟とか作るのも面白いかも〜って思ったけど何かが悲しい気がするので却下。

ポータルの日記の話(遅い)
ボクの場合、天竺は元々やけくそでやったので、何言う資格もない気がしますがw

まー、何が萌えで何がエロだかわかんないよーな状況だと思うのですよ、この業界。
萌え萌え言っても、根っこの方にえろげが存在している以上、エロと萌えは混同されていくのも仕方ないことだと。
それを明確にわけようとするのが間違ってるとか言うつもりはないです。ただ、そうは言っても混ざっちゃってるよなあ、と言いたいだけなのです。
実際ボクも一時、えろい方向に行きかけましたし、そういう流れは出てきてしまうものだと。求められているわけで、やっちゃう人がいて、需要と供給があるわけなので。
ボクは別に、それでもかまわないわけなんですが、やっぱり引いちゃう人が出てくるのも当然なのですよねー。どこかが出っ張ればどこかが引っ込むわけで。
実際見ていると、悟りと言っても人それぞれ、動機も違うし環境も違うし、みんな別々の道を歩いているわけで・・・・・・。
ただ、一つ共通しているのは「可愛い女の子の洋服を着てWeb公開した」という事実のみ、なのですよねぇ。
だから広い意味で言えば、それらは全て悟りなわけですけど、狭い意味で言えば、ボクなんかは最初から悟りではない、とさえ言えるわけで、いやはやまったく人それぞれなのですよ。
それを「エロは禁止」とかって取り締まるのは違うと思うし、「エロで一発狙う!」とか言うのもどうかと思うのですよねぇ。
初期の悟りはそこら辺のバランスがとても良かったと思うのですが、今ではメイド服とか当たり前、みたいな感じもしないとは言い切れないわけで、人よりも上に行きたいという思いは当然出てくるわけで、情熱があればあるほど「行き過ぎた行動」というものは出てくるわけで、でもそういった行動が切欠で殻が破られたりするわけで・・・・・・。
何が正しいとか間違ってるとかってないですから、まあみんなでまったりと仲良く悟りを開いていきましょう、と。

えーと、明日は朝帰りしますので、そこんとこよろしく。


さーて、これからご飯だーってご飯も炊いてないけどね〜あはは〜・・・・・・_| ̄|○
posted by 伽奴 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どーゆーことだー!

いくらなんでも、19分発の電車が18分に出るのは酷いだろ!

おかげで向こうについても走らなくちゃいけなくなったよ! ここまで走ってきたのに!

働く前から疲れさすなー!

と思ったら、どうも人身らしい。昨日に引き続き……やだなぁ……色々と。

posted by 伽奴 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイトー

つーかれたー。

なんで10時近くまで働いてるかな(笑)
それから日暮里でラーメンを食す。
そしたら人身とか放送が流れてビビったけど、山の手は大丈夫らしいので安心。京浜の先輩がどうなるのか……。


で、本日は月末なので、今日で退社の方います。
別店舗の人もいたりして、退社時恒例お菓子の差し入れ(っていうの?)が二つ。
たいへんおいしゅうございました♪
来月は自分の番。なに買おうかなぁ……。

posted by 伽奴 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

