2004年10月14日

誘ってもらっちゃった

というわけでMixiに参加しました。
昨日の今日だよw
招待メールなんてこないからネタになると思ったのにw

まー、かつらぎさんに誘われたわけなので、悟りを隠すってことはできないわけで、ならもういっそのことあっちじゃ悟りに特化しようかと。
でもって悟りで検索したら誰も引っかからないでやんの。
もしかして、みんな普通にやってるの・・・・・・?
姓名入力欄に「性 伽」「名 奴」って入力してやってるんだけど・・・・・・。
いや、実名なんて出せないし(顔出ししてるからね!)

くそう・・・・・・みんないい子ぶりやがって!
とりあえず、Mixiに参加してるらしい方々を片っ端から探すことから始めようかと思います(ヤメレ
posted by 伽奴 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっさり

ネットつながった。
よかったー。

毎朝寒くて動けないのはよくないのだけど。


結局、J-COMのメンテナンスのようでした。
しかもメンテナンス後にはPCとモデムの再起動が必要とか言われてましたが。
普通にPC立ち上げたら普通につながりましたが。
そういえばPC落として寝るの、いつ以来だろう・・・・・・。すごい静か。今はPCの駆動音が気になるくらい。
何気に自宅サーバとか調子乗ってんじゃねえって感じでしょうか。
まあ趣味でやってることだから上手くいかなくってもいいんですよ!

ちなみに、我が家のメンテナンスはこれからも度々あると思いますので度々落ちますヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
まあ、落ちてても気にしない方向でどうか一つ。

もう慣れたよって方はそのままでいてお願いだからあの日の君に戻らないで。
posted by 伽奴 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんでだー!

ネットに繋げなくなった。
というわけでサーバ死んでますのでごめんなさい……_| ̄|○

起きたら生き返っててくれないかなぁ……。

posted by 伽奴 at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終報告

昨日配ったチラシは87枚。
ありえない。


まあそれはいいとして、昨日は23歳最後の日だったのだけれど特別何もなし。
今日も普通にお仕事。
あっはは〜い♪

おかんも素で忘れてたみたいだしね…。


ところで、最近Mixiの話題を各所で見かけるのでちょっと気になってたり。
でもなぁ・・・・・・ブログやってるしなぁ・・・・・・別にいいよねぇ・・・・・・。

でもちょっぴしやりたい(ぉ

基本的にあたらしものずきーなのです。

そして飽きる(ぉ

むー・・・・・・まあどーでもよい話ではあるのだけれどこないだMixiの記事読んだりしたのだよ。
でまあ、なんとなーくわかったようなわからないような。
とりあえず、どうやって利益をあげているのかよーわからんのでうにゅうにゃ。
でも頑張ってるらしい。

そんでもってあーいうシステムとか、作ってみたくなる。そんなスキルないけどな!

第一もいっこ日記書く余裕なんてねーよと。

でもって顔文字辞書入れてみたらけっこううざいってことに気づいた。普通に文章書くときに顔文字出てきてもねぇ・・・・・・。

とりあえず、年齢サバ読めとか言われたけど(・ε・)キニシナイ!! 方向で。
だいたい、中学生の娘がいるんだよねぇ・・・・・・永遠のうん歳とか言うにしても、普通に30代とかなるし、逆に増えてるしw
とりあえず考え付かないので年齢は普通に言います。

みっちゅでーす(( ゚Д゚)イッテヨスィ


続きを読む
posted by 伽奴 at 02:01| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月13日

暇すぎ……

恐ろしく暇……チラシ配りばっかだよ。

逆に暇疲れするってーの。

ちなみに、既に60枚は配ってたり……最高記録じゃなかろうか?
嬉しくないけどな!

posted by 伽奴 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

BLEACH

とりあえずOPの感想。

えー、ORNGERANGE?
何言ってんだかわかんねー。
びみょう。

でも絵はよかった。

前半。

声優が思ったより良かった。

ええ・・・・・・ちょっとまてこの展開……なにこれ?

CMへ。

ええ・・・・・・一護の霊力が昔は弱かったって……一護は子供の頃から霊力高かったはずだぞー。
とりあえず、よくあることだけど、シナリオがダメダメってことはわかりましたー。

EDはけっこうよいかなぁ。

観音寺がよい!

といったところ。
シナリオは別物として見ればそこそこ良いアニメなのではないかと。
てか最近のアニメってそんなんばっかだよな……。
posted by 伽奴 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘いもの

すてねこさんのメモより。
>1位 ケーキ
> ホテルメトロポリタン スカイラウンジ「アポロ」(池袋) \1800
池袋にケーキバイキング!
しかも火照るホテルのスカイラウンジ!
更にこのリーズナブルなお値段!
行きテー!!!!

最近疲れてるせいか、やたらと甘いものが食べたくなったりするんですよねぇ。

というわけで、こっちにも反応しちゃったり。
いやだって、京橋っていったら職場のすぐ近くですよ。歩いて五分ですよ。


東京の京橋ならね。

ええ、azureさんは間違いでした無月さんは確か関西在住だったと記憶してますです。
てかお店のサイト見てから思い出したんだけどね。
なんで東京にも大阪にも京橋と日本橋あるかなぁ……ありきたりってことか。


関係ないけど別記事にするのもあれなのでかつらぎさんとこ
アレは買わなかったのですか〜?

更に巡回。こちらこちら
@JUMBOは期間延長しているようですよー。

あー……みんなお食事したり……メイドさん見に行ったり……いいなぁ。
とか言ったら反応される方もおられるかもしれませんが、ぶっちゃけ時間もお金も余裕ないのがなんともはや・・・・・・。
ほんと、さっさと次の職見つけないと……。てか、今の状況だと面接ができないなぁ……(休みが中津川で消えるし午前中はやってないお店とかあるし)

でもとりあえず@JUMBOとケーキビュッフェは近い内に行きたい。@JUMBOはいつまであるかわかんないし。
今度こそ勇者に……。
posted by 伽奴 at 00:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日

意外と

配れるものだねえ。チラシ50枚。
まあ、3時間くらいかかってるけど(笑)

ちなみに全然貰ってくれないとぼやいている先輩が辞めそうな雰囲気。チラシ配りが原因で辞めるとかなったら、いい笑い話だなぁ、と。

まあ、会社にしてみりゃ笑えないだろうけど(笑)


とりあえず明日はお休みなので実家かえるー。はらへったー。ねもいー。

posted by 伽奴 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相変わらず

何も進んでません・・・・・・。

とりあえず、たーぼりぬっくすのあぱっぴさんはでふぉるとのでれくとりにいてくれるとうれしいのだけれど。

解説ページ見てコマンド打ち込んでもえらーえらーAIR−。
あとViってなんなんだろう・・・・・・えらく使いづらかったけど、あれで数千行もあるようなconfigファイルを手打ちで変更していくのがLinuxの作法なんだろうか・・・・・・やば、めげそう。
今晩はWebminとか、GUIツール探してみるかなぁ・・・・・・。


バイト。
サーバ管理とかやってみたいーと言う言葉を吐いてすぐだけれどもやっぱマッサージもやりがいある仕事だなぁ、と。
昨日来たおじいちゃん、めっさいい笑顔しておられまして、嬉しくなったりひゃほうだったり。
おかげでその後のチラシ配りは1時間で25枚程配れましたよひゃほー客なんてこねーよ!

掛け持ちするかなぁ、とかも考えてみるも、いまいちいい組み合わせが浮かびません。うん、サービス業ばっか掛け持ちすな、と。
でもマッサージを一日8時間×週6日とかやらんと年金すら払えませんので大変なのです。
つか、誰ですかフリーターは稼げるとか馬鹿なこと言ったの。
そりゃ朝の5時まで働くとか体を壊すことで有名な工場で働いたりとかしてれば稼げるでしょうけど・・・・・・ガテン系でガンガンできるような体力なかったら営業かサポセンしかないじゃん。接客苦手なのだよ。むりむりむりー。
とりあえずまたFromA買ってきます・・・・・・。
ちなみに、一年中広告が出ている会社は人が落ち着かない、つまり環境が悪いということなので覚悟完了してから応募しましょう。

ええ、ウチの会社も年中広告出してますよ?
posted by 伽奴 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイトの話

先輩が一人帰ったのを見送ってから、ふと気づいて辺りを見回してみる。

・・・・・・今店にいる男性スタッフで一番のベテランって・・・・・・俺?

あ、あの、いくら今日は暇だと読んだとしても、まだ5ヶ月目のボクが最長老になるには早くないですか?(汗汗汗
posted by 伽奴 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか忘れてると思ったら・・・・・・

そういえば、四国衣装センターの方を天竺写真集MLに招待するの忘れてた・・・・・・。
うむむむ・・・・・・ど、どうしよう・・・・・・(汗

とりあえず招待メール飛ばしちゃっていいのかな?

他にも忘れられてる〜って方がいましたら、Wikiの方にでもご連絡をー。
もちろん、参加希望者も(ニヤリ
posted by 伽奴 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月10日

うわーい

可愛いゴスロリっこ発見。

posted by 伽奴 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うがー

なんかトラックバックされてますけど、金儲けサイトがそこら中にPing飛ばしまくってるのがたまたま当たったのか間違いでされたのか、ともかくウチとはまったく関係ない記事なので。

昨日の今日なのだけれどとても寒い。めちゃくちゃ寒い。
今日は娘を迎撃しようかと思ってたけど、全然起きれなかったので無理だなぁ・・・・・・。

そういえば、昨日の夜はどくらじ聞きつつIRC開いてたらメッセでネトゲのお誘いを受けるもさらにメッセでお喋りお喋りで結局参加できずにごめんなさい。
また今度お誘いください・・・・・・こんなに色々やってる日なんてそうはないので。
IRCもほとんどROMだったしなぁ・・・・・・。
メッセが楽しすぎたかにゃvv

あうー・・・・・・それにしても、こういう日は体が2,3個欲しいですね〜。
もしくは聖徳太子スキルとか。
とりあえず、頭の回転早くできるといいなぁ。
posted by 伽奴 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

プチオフin新宿

新宿にて白黒さんとかつらぎさんとプチオフ。

とりあえず、色々とかーいーお洋服を見つけるも結局ボクは何も買わず。
ええ、へたれですから。

ちなみに当然台風は来てますが、地下街を使うことでダメージを最小限に抑える。
地下街って便利だなぁ、と。

飯を食いに行く途中、風がやたら強くて白黒さんの傘がぶっ壊れたですが、予想より早めに雨が上がったのでどうにかなったのではないかと思う。

とりあえず、悟らなかったので写真はなし。

HeartEもきゅもきゅ。

それなりに収穫のある一日でした。
やっぱりお買い物楽しいなぁ。
ちなみにドンキでエピストップとかいうのが売ってた。
CMがきもいけど、かなり気になる・・・・・・。
まあ、金使うくらいなら努力するという貧乏根性丸出しなので買いませんが。

まー、生きてるから問題なし。
posted by 伽奴 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やべw

NekoMimiModeで検索するとトップにくるw

別にたいしたこと書いてないのになぁ・・・・・・流しっぱなしで寝てるくらいしかネタなんてないし。

つかアニメのサイト見ると、タイトルが画像でできてるから検索かからないのね〜。
見た目は良くなるけど、検索で本家が引っかからないって問題のような気がするw
一言紹介文でも書いて、その中でタイトル書いておけば問題なくなるのではーとか思ってみる。

まあ、原作どころかアニメ自体も内容なんてどーでもいいのでどーでもいいことではあるのだけれどね。


それにしても、NekoMimiModeにはまった人が間違えて悟り画像とか天竺画像とか見ちゃっても責任取れませんぜ親方。
曲の方もも精神的ブラクラであることには変わりないよねぇw
posted by 伽奴 at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

なんでー

9時までのバイトが終わってみれば10時近い。おいおい……。
雨なんだからみんな早く帰ろうよ。

そして明後日のシフトがまだ確定じゃないとか。ふーざーけーんーなー。
未確定の情報では5時間ほどとか。こんな短いの初めてだよ。今月の給料払う気ねーな? こっちも生活あんだから、こんだけ減らされると困るんだけど。

空いた時間でこんどこそアパッチを攻略したい……。

posted by 伽奴 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むー……

このブログの閲覧者は大体が悟りに理解のある方だとは思いますが、そうでない方もいらっしゃる可能性は十分あり、そういう方々には見せない方がいいこともたくさんあるわけで、会社の人向けの表向きなサイト、というのも必要かなぁ、なんて思ってみたり。
いや、面接で自宅サーバ運用してますとかいって、どんなサイトなのと聞かれて答えられないようじゃまずいですし(笑)

とはいえ、表でやるネタなんてないのが現実なのですけどね(苦笑)
まあ、いつも通りのだらだらでいこうとは思いますが……今のドメインやばいなぁ。
なんか管理ページにログインできないし、新しい当たり障りのないドメイン取ろうかな?

結局は悟り天竺以外じゃろくなネタないのですけどねー……=■●_

もっと世界を広げようっと。
あー……唯一使えそうなネタ……星占いがあったなぁ。激しく力不足ですが。
こっちも勉強するかな?
ちょっと頑張ってみよう。

とりあえず、アパッチの本買ってTLに完全移行するのが最優先事項かな。また出費……しかたないかな……(;∇・)

posted by 伽奴 at 14:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巡回

HALさん
お大事に〜。


AMarkさん
お洋服を汚すのはいけないと思います!(>ω<)♭
てかそんなのやるなら逃げますよボクはw
あとテニプリコスなんて今更やってもねぇ・・・・・・。そりゃ辛味があれば腐女子は喜ぶかもしれませんけど・・・・・・ボクが萌えないので大却下で(ぉ


なつめさん
監修に決定。
ということでMLにごしょうた〜い♪
招待メール届いてなかったらご連絡ください。


あぢのさんとこで大変なことやらかしちゃったみたいな感じっていうかほんとわけわからんわー。まあ、たぶんボクの方が間違っていると思われますのでまほろさんはお譲りしますよえぎゃさん。
あんまりにもあんまりなんでリンク貼らない方向で。てかボクってばネット暦何年なんだか・・・・・・どこぞの厨房レベルのミスだよなぁ・・・・・・。そういえばこないだ別のサイトでキリ番踏んだなぁ。なんだろう、こういうのって重なるものなのかな〜。
いいことなのか悪いことなのか判別つかない気がするけど気にしない方向で。
とりあえず、当分は大人しくしていようと思った。キリ番踏み逃げ上等で(それはそれでおとなしくない気がするけれども気にしない)


相変わらずの双葉さん
あは、あははは・・・・・・(謎


ちなみにこれ書いてる時間は午前5時。
なんか眠れないよう・・・・・・ネコミミモード聞いてるから?
あんまりにも眠れないのでスカートはいてみる。何故かお腹がきつい。食後だからかなぁ・・・・・・。

ええ、午前3時過ぎてから晩御飯食べましたが何か?

あー、明日のバイト、時間遅くなってて助かったー。
まあ、その分給料が減ってるんだけどな!

ちなみに晩御飯は豚丼。ちゃんと自炊してますよー。自作の豚丼ですよー。
でもぶっちゃけなか卯の豚丼とこだわり卵で390円が一番おいしいなぁ。
ちなみに、行きつけのお店では完璧に顔覚えられてますw
そりゃ週に4,5回もいってりゃねぇ・・・・・・。

とりあえず、オチはないのですけど、天竺もまた、悟りの流れを引き継いで萌え系でいきたいなぁ、と。安易にエロにいくのはどうかと。

まあ、実際撮影時にテンション上がったらどうなるかわかんないけどね♪
posted by 伽奴 at 05:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 悟り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月07日

ネコミミモード

出掛けに詳しく書かれているサイトを発見したので晒しておく。

こちら。

ありがとーw
posted by 伽奴 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず

Eriolさんへ
制服好きです。
てか初めて着たのはセーラー服だったし。
でも自分で持ってないので悟りはできません・・・・・・。
ヤフオクで安く落とすorドンキとかなら〜。
まあ、一番の問題は、セーラー服はネタとしてはちょっと弱め、というところかなぁ、と。
ちなみにボクはセーターはあんまし・・・・・・やっぱりセーラー服(夏仕様)が一番かなぁ。


なつめさんへ。
全然かまわないと思われますので無問題。
ハァハァしてる腐女子を見学というのも楽しいものかと♪
ちなみにお金の件なら、ボクもまったくないので次のネタが用意できない〜ということで切り出した企画ですから、なんら気にすることなどございませんw

というわけで、SSを一緒に考えるためにもMLへご招待してよろしいでしょうか?
「こっちのアドレスにして」とかあったら教えてくださーい。
ちなみに今のところ、11月6,7日を予定しています。


今日もネコミミモードで〜す♪
posted by 伽奴 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 悟り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

