2004年10月20日

やだ……

バイトに遅刻した……最近調子悪かったから……想像つくことだったかもしれないけど……長期的にみれば落ち着いてたし……大丈夫だと思ってたんだけどなぁ……。

なんでたまたまいつもより早い日にあさのごじまでおきてますかぼくちゃんはー……_| ̄|○

ぐす……=■●_

posted by 伽奴 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まったく……

そういう仕様なんだろうけど、前日いきなりシフト変えるのやめろや!
というわけで、明日は珍しく早番です。これを読むほとんどの人にとっては今日ですが。てか日付的には今日ですが。

で、何を血迷ったか飲食業に応募してみる。アホやアホがいるー!サービス業いややゆーてたやんかー給料今と変わらんやんかー。

まあ、そういうことで何が何やら。

とりあえずLinuxのGUIに期待するのは辞めようと思った。デスクトップはキレイだけどねぇ……。

そんなこんなですっぱいかれー。

posted by 伽奴 at 02:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

うまうま

昨日は自家製豚丼。

今日は豚丼の残り汁に春雨入れて簡易スープ。あとホットケーキ。

どれもなかなかいける。
料理って楽しい♪

うまくいってるときはね(笑)

posted by 伽奴 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おや?

なんでか飲食店で働きたくなってますw
パスタとケーキのお店。早速明日電話しよう。今度こそ!
というわけで、またサービス系の仕事を選んで休日ないって泣きそうになる予感。
予定が崩れたらごめんなさい・・・・・・。


でもまあ、なぜかFromAじゃなかったりするあたりが俺らしいというかなんというか。
とりあえず明日はホットケーキでも焼くかな。材料は買ってあるのだ。
小麦粉、ベーキングパウダー、卵、牛乳、砂糖。それにシロップも♪
明日も仕事は遅くからだから、起きれたらチャレンジ。起きれなくて延々と延期を重ねる可能性大。最近朝に弱くなった気がします。


とりあえず、今週末は中津川、来週末はバイトの送別会@自分送られるがわっすよ、再来週末は天竺撮影会。
予定入りまくりなので、中津川に行く金曜の夜にバスの時間まで、という時間帯くらいしかとれないかなぁ、と。バイト終わってから直行の予定なので、9時過ぎから10時半過ぎくらいまで・・・・・・かな。粘れば10時40分か50分くらいまでなんとか?
気づいているかもしれませんが、白黒さんと一緒なのです。
というわけで、どうですかえろいひとEriolさん?
posted by 伽奴 at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

あうー

今日は4時からバイトなのでのんびり。

ぐぐるさまに『ネカマアイドル』について聞いてみたり。

まあ、ゆきにゃん御大の偉大さを改めて知ったわけですが。

そういえばコスプレ画像に新しいの追加されてましたね。
で、おそらくCCさくらのコスプレと思われるのですが・・・・・・横座りがめちゃくちゃもえ!
あーもーどきどきしたよー。
こないだのメイドさんといい、最近こっち方面の萌え具合が向上しているような・・・・・・皆様のレベルアップ&ボクの女装萌え激化といった感じなのかなぁ・・・・・・。

とりあえず、メイドさん第5弾は期待して損ないですー。

ちなみにMixiの方は相変わらず日記どうするか考え中。
いっそのことVNIでもめざすかーとか言っても絵なんて描けません!(つд⊂)エーン

なんか最近悩み事ばっか?
おっかしいなぁ・・・・・・こういうキャラじゃないはずなのにー。まいっかが合言葉なのにー。
と思ってたら、そういやここ1週間くらい薬飲んでないや。てへ。
というわけでお薬飲みました。
バイト大丈夫かな?(苦笑
ま、どうせ後2週間で辞めるしー今日はヘルプだしー。
どうせなら新宿にしてくれればマルイ行けたのに・・・・・・気が利かないなぁ。


さてさて、そんな感じでお出かけ前に巡回したところ、白黒さんも相性100%ですかそうですか。
んー・・・・・・ボクにどうしろと?w

とりあえず、相性100%の方が3名も出てきて嬉やら恥ずかしいやらw
まあ、リアル女子の方も出てきてほしいところなのですが。が!
姐御となつめさんくらいしかいないだろうなぁ・・・・・・。
他の女友達はどうだろう・・・・・・見ているのかどうかもわからんw


そういえば、Mixiって自分を隠す人とかさらけ出す人とか、いろんな人がいるよね。
好き勝手にやるのが一番なのだろうなぁ、と。
まあ、悟りerとしての日常などを赤裸々に書いてみるかな?
こっちは普通の話題〜、ということで。

会社もこんな感じで入社できたらいいなぁ・・・・・・。
posted by 伽奴 at 14:18| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気にスンナ!

一日に何度更新したっていいじゃない。もう日付変わったもの。暇だっていいじゃない。

双葉さんも恋愛頭脳やられたようで。

おー、達人。すごいなぁ・・・・・・ってボクとの相性100%ですかそうですかw
ぱるふぃさん、100%じゃなくても気にしないでください(ぉ
そういえば双葉さんと始めてあった時にいきなりハグしちゃったりしてたけどいいよね?


以下、需要無視の駄文につき注意

続きを読む
posted by 伽奴 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

明日の予定

4時から川崎でバイト。

・・・・・・わざわざ川崎まで行って5時間かあ。
900×5=4000円だよおい・・・・・・。

空いた時間でFromAでも読んでます。
posted by 伽奴 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うにゅ

連続更新。暇なの。やることあるけどやりたくないもの。

さてさて、いつの間にやら動き出してしまった天竺写真集プロジェクト。

・・・・・・ごめんなさい全然進みません・・・・・・。
いやだってネタがないと言ったところから始まったわけでネタなんてあるわけねー、と。
萌えの勉強するかなぁ・・・・・・電撃萌王でも買って。買うな。
posted by 伽奴 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 悟り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わー

ラジオの禁煙を促すCMがものごっつムカツクので切ったら音がなくなって寂しくなっちゃった。一人暮らしいくない!

とはいえ誰かと遊ぼうにも・・・・・・「何も買いませんがとりあえず池袋の駅前をブラブラしませんか。あ、ご飯はお家に帰ってから食べますので、飲み物は麦茶を持参しましたので」とか言っても普通は迷惑だよなぁ・・・・・・一人でエロゲやってろってことですかサーバのお勉強は全然進みませんってかTurboLinuxってほんとにLinuxですかい。なんか書いてある通りにやってるのに全然上手くいかないですよ。もう素直に「FedoraCore2で自宅サーバ」とかって本でも買ってくるかな・・・・・・あ、お金はないですよ?今月の食費どんだけ切り詰めりゃ気がすむねんと。いいじゃないお昼はなか卯で食べたってと。

結論。
下んないことにお金使ってるからなくなるんだね。ごめんなさい。
ついカッとなってやってしまった。これからもカッとなってやってしまうだろう。

ホットカーペットあったかーい。(コタツはどうした
posted by 伽奴 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわーん!

なんだよー!今日はメイドさん暇だったんじゃん!知ってたらでんわでんわーなのにー!
くそう・・・・・・JAMじゃなくてCure行ってれば良かったのか・・・・・・失敗した。

あ、そういえば誕生日だったのです。
ありがとうございます。
萌え萌えなのです。
・・・・・・ぶっちゃけあの画像で抜けるよなぁ・・・・・・いや、しませんよ?


HALさんとこ。
なんと言ったものやら・・・・・・。
まあ、悟りなんて知らないのだから単純に女装となるのは致し方ないことかと。
それが嫌なので女装と同じにしてほしくないと言うかなんというか。
とりあえず、白いブラウスはボクも大好きです。

あぢのさんとこ。
と言っても別にコメント返すわけじゃないのです。
先日、なんやら踏んだんだかどうだかよくわからないのですが、キリ番ふんじゃったぽいのですよ。
見たら55553で、コメント書き込んだら55555と。
で、驚いた&やっちゃったという気持ちでカキコしたら、えぎょさんという方も踏んでいたごようす。
で、あぢのさんは「同着と言う事で」とおっしゃられたのですけど、ボクとしては心苦しいのでもうひっそりとしてました。
でもそのせいかどうか、せっかくのキリ番がネタにもならないというのはほんと心苦しいのです・・・・・・。
えっと・・・・・・都合がついたら・・・(ナニ

かつらぎさんとこ。
そうですか・・・100%でしたか・・・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Eriolさんとこ。
ありがとうございます〜♪
今度飲みに行きましょうねぇって来週から3週連続で週末は予定が入っているのですがw
その後か、来週、中津川に出発する前にとか・・・・・・。夜行バスの出発待ちの時間に←無謀
とりあえず、今日、ZOIDの場所は確認してきたのでいつでもおっけー(ぉ
素直にJAMでもよいですけどね。あそこ酒多いし。ってもほとんどカクテルだけどさ。


さて、色々隠蔽工作したし、明日はおかんがコタツかってくれゆ!
というわけでだらーとしてます。
posted by 伽奴 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

さけー

ついじゃむって飯&酒。

携帯つながらないのは良いのか悪いのか。
とりあえず仕事の電話だけカットするサービス始まっても良いと思う。

まあ仕事決まってないけどな!(結局いつものネタかよ)(それしかないじゃん)(人に言えないネタならあるけどな)

とりあえずショートのメイドさんはいいなぁ。ロングならメガネして後ろでまとめてるとよい。ポニテならなおよい。

posted by 伽奴 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早上がり

の予定なので、帰りにJAMりたいけどお金使いすぎ?

posted by 伽奴 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だーかーらー

一回しかない休憩を一時間もしない内に入れさすんじゃねー!

おそらく六時間休憩なし……。

posted by 伽奴 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めいどー

PCJapanの金髪メイドさんもきゅ。

posted by 伽奴 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局

JAMでジャワカレー食ってふろむえー読む。
コールセンター給料いいなぁ……オペレーターとかいいかにゃ?

posted by 伽奴 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何故か

秋葉にいたりする。
お昼だしね。

にあみすとかしてるのだろうか?

posted by 伽奴 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うらうら

恋愛頭脳。

とりあえずボクとしたい人はこちら

結果は先生(14番中4番)。
長期低テンション型。
大して面白くないです。

とりあえず、前の恋人とは3週間で別れたのですが。
posted by 伽奴 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月15日

みくしー

順調にマイミク増えてます。現在四人。

マイミクってのはよーするにお友達リストみたいなもの?
日記を友達のみに公開とか設定できるので、とにかくこれを増やさないと読める日記はあまり増えないのです。
とはいえ、登録に相手の承認がいるので適当に増やすわけにもいかず。もきゅもきゅするわけです。
まあ、お気に入りに登録するのは勝手にできるので片っ端からやってますが(笑)

そんなこんなでコタツとホットカーペット買って貰います(ぉ

posted by 伽奴 at 11:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとー

こんなにお祝い貰ったの初めてです…… ・゚・(つ(w)`)・゚・

かつらぎさん、ゆき。さん、ふじはじめさん、白黒さん、双葉さん、ありがとうございます♪
更に竜神橋みけさんありがとうございます♪

ちなみにMixiの方でお祝いしてくれた方もいらっしゃるのです。Mixiありがとう。登録したその日に上の方にハピババナーあったしな。

ちなみにオカンのプレゼントはコーナーラックでした。
えと、トイレとか水周りとかの壁にピンで留める、物置台です。よく鉢植えなんかのってるやつ。
ちなみに84円でした。


続きを読む
posted by 伽奴 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

後ろ髪

髪の毛をゴムで止めてたら

「可愛いゴムで止めてますね〜」

って言われた。
ちょっぴしうれしかったり(///(w)///)

posted by 伽奴 at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

